Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Company
カナダ留学、ワーキングホリデーのことなら現地の留学エージェント、ウエストコーストインターナショナル カナダ留学のウエストコーストインターナショナル
Mail seminar

留学で人生を180度変える
2つの知恵

留学で人生を180度変える2つの知恵

1日3分、10日間で身につく、海外留学を成功させる方法。
1度きりの留学で確かな英語力をみにつけ留学を成功させるための「2つの知恵」を、11通のメールセミナーで公開します。
留学にかける時間とお金を無駄にしてあとで後悔しないために、この知識だけは必ず身につけてから留学することを強くお勧めいたします。

メールセミナー
お申し込みフォーム(無料)

■お名前(姓・名)

■Eメールアドレス

Profile
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
カナダ留学 ビクトリア大学 見学
ウエストコーストの美和です。
みなさん、こんにちは!

今日は、世界でも有名なビクトリア大学に久しぶりに行ってきました。

個人的に、私はビクトリア大学が以前から好きです。

理由は
ースタッフが親切
ー学生がゆったりしている
ー環境がきれい
ープログラムも色々あるし、かなり柔軟であること

などです。環境の勉強をするのに、他にも専攻をもっている必要があったり、社会や環境に興味をもっている学生が多く、環境学においては、ノーベル賞受賞者6人が教授でいるというすごいところです。

私ももし、来世カナダにくることがあったらこの大学に行ってみたいなって思います。私はサイモンフレーザーという大学ですが、この大学も私は個人的にとても好きです。というか、運命的な教授との出会いがあったので、それだけでもこの大学にいった意味が個人的にはありました。

やっぱりいつも思いますが、学校は絶対一度自分でみて、情報収集してから決めたほうがいいです。

=====

おまけ

本日の、嬉しい一言。

「美和さん、着物が似合うと思います」

学校ツアーの帰りに、Mちゃんに言っていただきました。

ありがとうございます。みなさん、ちゃんと覚えておいてくださいね。

「男前」「かっこE」「男らしい」「おもしろい」「サザエさん」「ちびまるこちゃん」
「ママ」「お母さん」「たくましい」

と日ごろ言われている私ですが、たまーーーーーには、こういった言葉もかけていただくことがあります。はい。

ということで、今年の目標のひとつが個人的に、着物が着れるようになることです。

やっぱり、この頃日本の文化についてよく考えるようになっています。日本とカナダを行ったりきたりしているからもありますが。

この前の出張は、隠れた日本食屋さんのおいしいお店につれていっていただき感激。日本酒を飲むのに、おちょこを自分で選べるっていいですよね。個人的にそういった食器とか。お皿とかも好きです。

今年の秋の出張を目標に、がんばろうかな?と思います。京都で着物とかきれるところあるってきいたし。

親友が着物きれるってことなんで、今度教えてもらおうって思います。

今ふと思うと、結構私のまわりの女性人、みんな着物きれるかも。。。まずいですね。


みなさん、日本文化、大事にしたいですね。世界に誇れる文化を持っている国です。日本は!


美和







posted by: Miwa Csuka | 2012 カナダ留学 | 14:43 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - |
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
書き込みありがとうございました。嬉しいです。こちらこそ拝見させていただきました。出会いのことですかね。来週の金曜日、ちょっと恋愛話もウエストテレビでやろうっていってます。よかったらみてください。
| miwa | 2010/03/13 4:38 PM |